山神剣の保証・メンテナンスサポート

保証・メンテナンスサポート

商品保証について

山神剣では新品製品をご購入のお客様に関しては初期クレームについて
以下のように対応させていただいております。
入念なチェックの元製造している当社のシザー(鋏)ですが、おおよそ2%弱の割合でクレームが発生しております。
切れ味のフィーリングと持った時に手に合わないという使用感のフィーリングがクレームのほぼ全てを占めます。
このようなクレームに対するアフターサービスも山神剣では対応させていただいております。

  • 切れ味・使用感のフィーリング

    クレーム内容、理由を確認後、点検または交換処理にて対応いたします。
    商品到着後10日以内であれば返品が可能です。
    弊社及び各ディーラーまでご連絡頂き、返品・交換手続きをお申し出ください。

  • 不良品の場合

    入念なチェックの上、発送しておりますが、万一、破損・損傷などの不良品があった場合、弊社及び各ディーラーで交換もしくは、返品致します。
    商品到着後10日以内に、弊社及び各ディーラーまでご連絡頂き、返品・交換手続きをお申し出ください。

メンテナンスサポート

山神剣ではアフターサポートとしてシザーズの研ぎ、調整を1回2,625円(税込み)で行っております。

切りにくい、歪んでしまった、欠けてしまった、シザーの開閉がスムーズに出来ないなどのお悩みなどございましたら、一度電話にてお問い合わせ下さい。

  • STEP.1 ご依頼方法と代金お支払い方法

    製品のサポートに関しましては必ず事前に弊社にお電話でお問合せください。

  • 06-6473-9933
  • メールフォームへ
tel:0664739933
  • STEP.2 ハサミの郵送

    シザーが開閉しないようにしっかりと固定してお送りください。
    ※送料につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • STEP.3 研ぎ・調整

    メンテナンス費用として2,625円(税込み)をいただいております。

  • STEP.4 シザーの返却

    返却送料につきましては弊社負担が致します。
    研磨の納期につきましては製品到着後、1週間~2週間ほど頂いております。